[debian-users:22505] Re: Cobalt(?) もどき FD

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22503] Re: Cobalt(?)もどき FD
Date: Mon, 22 May 2000 15:26:52 +0900

*> または、呪文をとなえると専用フロッピーを作成してくれる(必要なファイル
*> をコピーする)普通のDebianシステム、かな。こっちだと別にもう1台マシンが
*> 必要ですが。

  想定しているのはこちら(↑)ですが…。

*> 必要ですが。こっちは普通すぎておもしろくないかも。

  あちゃ。

  確かに目新しい技術ではないですね。

  いずれカーネルの更新も考えなければならないとすると、再起動
  時にカーネルをとっておかなければならないので、やはり「別マ
  シン上で呪文を唱えるとフロッピーを作ってくれる」の方がいい
  かなぁ、と思います。

*> >   それでいて debian ベースで最新のセキュリティ情
*> >   報も対応できるようなシステム」
*>
*> これができるといいですよね。ハードディスクなしでDebianのパッケージ
*> システムをそのまま利用できるシステム、ってことになりますか。

  そこまでは思い付きませんでした。確かにこれができるといいで
  すね。

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)