[debian-users:22538] Re: File Manager(FileRunner)

<392D3EFE34B.0654KONDOH@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

エクスプローラがいいというなら、そのものズバリの
Win風エクスプローラがあったと記憶してます。
パッケージ名称わすれたけど、Debianパッケージになってたと。

Linux Exploler だったかな、イマイチ記憶が...

私は、Xでは、TkDesk-jaです。
--
                               N.Kawaguchi(site oolong)
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)