[debian-users:22536] Re: File Manager(FileRunner)

近藤@portege です。

"Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx> wrote:

> 今さらですが、2画面フィラーがいいなら単なるmc(gmcではなく)
> で良かったんじゃないかという気もしますね。
> CUIだけど、consoleでもktermでもマウスで操作できるシロモノ。
>
> 長年のmcユーザだったんだけど、gmcってどうも使いにくいんだよね。
> つーか、あれ、mcの機能フルにインプリメントしてんのかな?
> undel fs もgmcで使えてます?
> (binaryがそれ入りでconfigしてなかっただけかも)

いつもお世話になります、別に2画面フィラーが特に良いわけではなく
かたっぱしから試した中で FileRunner がよかったとゆうことで、
本当は、エクスプローラ型が欲しいのですけど。
確かに、gmc はあまり使い勝手がよくなかったです。mc は昔からあった
とゆうより、それしかなかったけど、使い慣れているのでまあまあかな。