[debian-users:22549] Re: Potato on BP6 dual celeron 500

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Seiji Kaneko <se-kane@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22548] Re: Potato on BP6 dual celeron 500
Date: Fri, 26 May 2000 12:11:41 +0900

> かねこです。

どうもです。^^

> というより,なにをしてどうなったかって何にも書いていないので,水晶玉でも持ち
> 出さない限り原因が突き止められないでしょう。
>
> もし,本当に message があれで全部なら,疑わしいのは SCSI 回り,それも
> C1533A 関係でしょうね。SCSI ID の衝突など初歩的な問題じゃないの
> かなぁ。電源も疑わしいし。

マザーそのものが原因、ということも考えられませんか。
マザーを取り換えたらあっさり直った、というようなことが、486 全盛の頃は
よくありました。
私自身は今でもメーカーによっては信頼性の低いマザーがあると感じています。
--
ぱらっぱら ぱらっぱら ぱらっぱらっぱっぱ♪
松田陽一(yoh)