[debian-users:22579] cannot pon

田村といいます。

Dellのノートソコン、インスパイロン3700で、potatoを使っています。
カーネルを2.2.15にバージョンアップして、同時にpcmcia-modulesとpcmcia-csを
3.1.8-13にしました。しかし、ponが利かなくなってしまったのです。

カーネル2.2.15とpcmcia3.1.8-13のソースはdselectで取ってきました。menuconfig
により.confiigファイルを作り、Network device supportの中のpppの選択はyにし
て.configファイルを作りました。
その後
make-kpkg clean
make-kpkg --revision リビジョン番号 kernel_image modules_image
によりできたファイルを
dpkg -i カーネルパッケージファイル名
dpkg -i PCMCIA-CSパッケージファイル名
によってインストールしました。その後、dselectでpcmcia-csをバージョンアップし
ました。
しかし、新しいカーネルではponができなくなってしまったのです。

pcカードそのものはcardctl configで見る限り認識しているようだし、カーネルを立
ち上げるときにcardmgrは動いています。

古いカーネルで立ち上げればponは使えます。このときは、なにやら電話をかけてい
るかのいるかのような音が聞こえるのですが、新しいカーネルではponしてもこの音
は聞こえません。

僕には、お手上げす。どなたか、何がいけないのか教えてください。よろしくお願い
します。