[debian-users:22615] Re: dselect on Potato

From: Hiroyuki Shimada <shimaden@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22603] dselect on Potato
Date: Tue, 30 May 2000 03:10:04 +0900
>  Potato が unstable だった頃、まだ書くパッケージの依存情報の整合が取れて
> いなくて、dselect で何かインストールしようとすると、実際には削除しなくて
> も問題がないのに、軒並みいろんなパッケージに大量に削除マークが付いてしま
> うということがありました。メソッドは apt を使っていました。

Perlとかでありましたね。僕はdselectを使っているので、holdしてまわる
必要がありました。そこんとこがunstableの楽しみ。:-p

>  現在は、どうなのでしょうか。安心して dselect を使えるのでしょうか。

もう、ほとんど問題ないです(今日はemacsen-commonまわりでholdしましたが)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄