[debian-users:22614] Re: cannot pon

From: "tamura" <tamurafa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22601] Re: cannot pon
Date: Tue, 30 May 2000 01:56:41 +0900
> あれ、/boot/confin-2.2.15はあるのに/boot/config-古いの がありません。
> find / -name *config* -print とやってもでてきません。

このファイル、最初にインストールしたカーネルにはないです。動いた
カーネルと同じようにセットすればいいと思ったんですが…。

> 後気になるのは、dselectでselectに進むと、今回作ったkernel-iamgeと
> pcmcia-modules同士がコンフリクトを起こしているようです。インストールまで進ん
> でいくと、どっちかが消されるように(kernel-imageのほう)に「-」マークがつい
> てしまうのでしまいます。ほっとくと、本当に消してしまいます。「=」マークをつ
> けておくと大丈夫なのですが。しかも、問題なく立ち上がります。

make-kpkgで作成したkernel-imageとpcmcia-modulesがコンフリクトするって
ことはないです(あるなら、そりゃmake-kpkgのバグです)。提供されている
やつとぶつかることはありますけど、それは当然ですね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄