[debian-users:22603] dselect on Potato

 こんにちは。島田です。

 Potato が unstable だった頃、まだ書くパッケージの依存情報の整合が取れて
いなくて、dselect で何かインストールしようとすると、実際には削除しなくて
も問題がないのに、軒並みいろんなパッケージに大量に削除マークが付いてしま
うということがありました。メソッドは apt を使っていました。

 現在は、どうなのでしょうか。安心して dselect を使えるのでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

Mail: shimaden@xxxxxxxxxxx
Home Page: http://www.annie.ne.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada