[debian-users:22706] Re: gtkmm and gnome aplication do not compile

大類です。
いくらか状況が掴めてきました。
どうも,コンパイル時に -I/usr/include が含まれると前述のエラーが出るよう
です。

前述のプログラムは,gtkmm-configスクリプトを修正し,-I/usr/includeを出力
しないようにするとコンパイルがとおります。
自分で作ったプログラムをコンパイルする分にはこれで良いようですが,debパ
ッケージの再コンパイル(特にgnome関係)ではやはりうまくいかないです。

GCCかCPPがおかしくなっているような気がするんですが,どこをどう直せばいい
のかわかりません。

どうか御指導ねがいます。

 Kazuhisa Ohrui(大類 和久)
 E-mail(個人) : o-kazu@xxxxxxxxxxxxxxxx
 E-mail(会社) : kazu-rui@xxxxxxxxxxx