[debian-users:22715] [ANN]LUGH Semi. 2nd 「 Samba と Windows2000 の共存環境構築」開催のご案内

     第二回 LUGH セミナー 開催のご案内
   +================================================================+

   「リナックスユ−ザ−ズグル−プ北陸(LUGH)」では、北陸地域で
  の Linux の普及啓蒙のために『第二回 LUGH セミナー』を下記の通
  り開催致します。

   今回は「日本Sambaユーザー会」より代表幹事の小田切氏をお招き
  し、インターネットサーバーに継ぐスタンダードな Linux 利用法と
  なった、Windows LAN 環境でのファイル/プリントサーバー機能を提
  供する Samba の最新情報をお話いただきます。

   参加資格は特にありません。下記の方には有益なセミナーです。

   ・Linux で何ができるのか興味がある
   ・Windows LAN 環境にファイル/プリントサーバー導入を検討中
   ・NT サーバーの管理に苦労している
   ・すでに Samba を運用されておりチューンナップを行いたい
   ・LUGH ってどんなメンバーがやっているのか知りたい

   ぜひ参加してスキルアップしてください。

  +----------------------------------------------------------------+

   第二回 LUGH セミナー

   「 Samba と Windows2000 の共存環境構築 」
           〜 どうするの、Samba と Windows2000 〜

       講師:日本Sambaユーザー会 http://www.samba.gr.jp/
             代表幹事 小田切 耕司 氏

      Linux などの UNIX マシンで Windows ファイル・サーバを構
    築するためのオープン・ソース・ソフトウェアである Samba の
    最新情報をお届けします。
      そして、正式発売されて早4ヶ月が経った Windows2000 との
    共存環境についてデモを交えて紹介します。

    <概要>

     ・大きく機能アップした Samba2.0.7 日本語版の紹介
     ・Samba 次版の開発状況
     ・Windows2000 と Samba との相互接続性について
     ・Windows2000 と Samba の共存環境構築
     ・Q&A

  +----------------------------------------------------------------+

    日 時:2000年6月23日(金曜日)
              19時〜21時(18:30受付開始)

    会 場:倶利伽羅塾 (くりからじゅく)  火牛(かぎゅう)の間

        石川県河北郡津幡町竹橋   TEL.076-288-8668

      下記地図の真中右よりの竹橋とあるところです。地図には
     ありませんが、下向きに入る道が新しくでき信号「竹橋」標
     識と、会場標識があります。
      http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=3091715000206750099

   入場料:500円 (釣り銭のないようご用意をお願い致します)

   定 員:30名程度

    主 催:リナックスユーザーズグループ北陸 (LUGH)
                http://www.sfdata.ne.jp/LUGH/

   協  力:日本Sambaユーザー会   http://www.samba.gr.jp/
       Project BLUE       http://www.blue.gr.jp/

    問合せ:LUGHセミナー事務局 伊達 康司 (ydate@xxxxxxxxxxxx)

   申込み方法:

     下記のフォームに御記入の上、6月20日までに電子メール
    にて ydate@xxxxxxxxxxxx までお申し込み下さい。

     折り返し、受付番号を御連絡致します。20日までに返信メ
    ールのない場合は、その旨をお書きの上、再度お申し込みをお
    願い致します。

  +----------------------------------------------------------------+

   subject:第二回LUGHセミナー申込書 送付先:ydate@xxxxxxxxxxxx

   ◆ 氏 名:

   ◆ メールアドレス:

   ◆ 関連のイベントの情報の電子メールでの送付を希望:する or しない

   ◇ 所 属:

   ◇ 今後 LUGH でのセミナーで希望する内容:

   ◇ 講師に質問があればどうぞ:

  +----------------------------------------------------------------+
     ◆マークの項目は必須ですので、必ず記入してください。

    最新情報はこちら http://www.sfdata.ne.jp/LUGH/seminar/samba.html
   +================================================================+

     この案内は、下記の ML 宛て送信しています。
     重複して受け取られた方がいらっしゃいましたらご容赦ください。

      LUGH, samba-jp, blue, linux-users, lilo, plamo, vine-users,
      Kondara-users.ja, debian-users, users@turbolinux, rhusers,
      l5users, redhat, linux-koubou, can-open, JLA-corp, JLA-talk,
      linuxppc, linux@linet

      リストに含まれておらず、社内掲示板等、北陸や近県の方への
  ご案内が可能な場所がありましたら、全文の転載をお願い致します。
    転載された方は、転載先を ydate@xxxxxxxxxxxx までご連絡いただ
    ければ幸いです。