[debian-users:22836] Re: NIC trouble in boot process

森本です

From: TAKAHASHI Hideaki <htaka@xxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 14 Jun 2000 17:53:34 +0900

> この現象ですが、カーネルを新しくしたら発生しなくなったようです。
> 現在 2.2.17-pre1 を使用していますが、
> 2.2.16-pre7 でも発生した記憶はありません。

なるほど、私がなにかまずいことをしているのではないかと不安だったのです
が、そうではなさそうだということが分かってほっとしました。
kernel-source-2.2.16 が出て来たら入れ直すことにします。戸川さんに
reply 頂いた 2.0 系は、woody 故....

どうも有難う御座いました