[debian-users:22847] Re: network

山内です。

>  元木です。本業が忙しくて反応できず申し訳ありません。
>  とりあえず外堀を埋めてみました。
>
>  同じような話題が各地の ML で見受けられます。はやってるので
>  しょうか? :-)

さぁ (^^;

>  なぜか同じ FMW-9700-T を買ってしまったので実験してみました。
>  カーネルバージョンは以下でやってみましたが両方とも実用上う
>  まく動いています。

あとはそのNICが壊れていないかっていうことですね。

>  森さんに一つ確認したいんですが、telnet とか http とか ftp
>  なども通らないんですよね?

arpがうまくいってないので、そのはずですね。

> # やっぱりダムハブでないのならハブが怪しい。

どなたかがおっしゃっていましたが、
発信はできてるので速度の問題はないでしょうけど、Full/Halfの整合が
取れてない場合ってどうなるんでしたっけ?こういう現象はありえる?

	山内@もう思いつかない