[debian-users:22850] Re: network

かねこです。

> どなたかがおっしゃっていましたが、
> 発信はできてるので速度の問題はないでしょうけど、Full/Halfの整合が
> 取れてない場合ってどうなるんでしたっけ?こういう現象はありえる?

ありえます。

でも VIA-rhine は 2.2.16pre でまたドライバを直しているらしいので, とり
あえず  2.2.17ac1当たりにしてみる, というのはただで直ぐできるので, ま
ずそこかな。