[debian-users:22856] Bug#JP/1230: fonts upgrade problem.

焦点がよくわからないのですが、要は、*-vfont をインストールしていない状態
で vflib2 をインストールすると怒られてしまうからどうにかしてくれ、という
ことでしょうか?

Debian の gs が vflib2 対応になってからは日本のユーザのことだけを考える
わけにはいかなくなったので、vflib2 と *-vfont の関係を Suggests: から
Depends: に変えることはできません。

# そもそも、最初は Depends: だったけれど、指摘されて Suggests: にしたと
# いうのが経緯です。

そんなわけで「*-vfont が入っていなければ自分で入れてください。」といった
ところでよいでしょうか?

--
Keita Maehara <maehara@debian.org>