[debian-users:22855] 無事インストール成功

徹底入門を片手に無事にインストールしたのですが、

ウインドウマネージャーがうまく開けません。

それとGNOMEとかKDEとかを使ってみたいのですが

うまくできません。

本を見ながら、XINITRCとかXSESSIONとかを書き換えているのですが

思うように動きません。

DPKGとかを使ってするように書いているのですが、これまた理解力の不足から

うまく動かせません。

どうしたものか、途方に暮れています。

とりあえず、GNOMEを使ってみたいのです。

    どうしたらよいのでしょうか。

           れんたろう