[debian-users:22905] lost+found

ども,若宮といいます.

ハードディスクのトラブルで,ブート時に,
手動でfsckをrunさせてくださいと出て,実行したところ,
/home以下のユーザーディレクトリが,全部,lost+foundに
いってしまいました.
こういうファイル・ディレクトリの復旧というのは,可能でしょうか?
それとも,ばっさり,削除しかないでしょうか?

よろしくお願いします.