[debian-users:23000] Re: potato upgrade

松永さんは以下のように書きました :

> HelixのGNOMEをupgradeをl試みたのですが
> 環境がpotatoだったのでインストールできませんでした。
> そこでWoodyにUpgradeしようとしたのですが
> ftp.jp.debian.orgのftpのsources.listを使ったのですが
> うまくいきません。誰かご教授ください

みずかみ@兵庫です...

いきなりHelixは無茶だとおもいます.
わたしは以下のサイトでwoodyにして,まめに更新しています.
Helixは激しく更新され,ときどきメンテでつながらないことも
あります.
最新のsawfishがほしいので,時々Helixしてますがやはり
Unstableなのでときには,バスエラーとかで動かないものも
あります.(わたしの設定がまずいこともある)
とりあえずWoodyにしてUnstableの感じがつかめてから,Helixに
されてはいかがでしょうか?

### HTTP SITES
deb http://ring.asahi-net.or.jp/archives/linux/debian/debian woody main
contrib  non-free
deb http://ring.asahi-net.or.jp/archives/linux/debian/debian-jp woody
main contrib non-free
deb http://ring.asahi-net.or.jp/archives/linux/debian/debian-non-US
stable non-US

--
             < MIZUKAMI yutaka >
   --- RSG  "StArT!  MPM&N`s PrOjEcTs!" ---