[debian-users:23020] Re: potato upgrade

アドバイスありがとうございました。

どうやら、Sources.listの記述がおかしかったみたいです。
書き直して実行したらupgradeできました。どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

MIZUKAMI yutaka wrote:

> 松永さんは以下のように書きました :

> みずかみ@兵庫です...
>
> いきなりHelixは無茶だとおもいます.
> わたしは以下のサイトでwoodyにして,まめに更新しています.
> Helixは激しく更新され,ときどきメンテでつながらないことも
> あります.
> 最新のsawfishがほしいので,時々Helixしてますがやはり
> Unstableなのでときには,バスエラーとかで動かないものも
> あります.(わたしの設定がまずいこともある)
> とりあえずWoodyにしてUnstableの感じがつかめてから,Helixに
> されてはいかがでしょうか?

> [...]

Mizuho Matsunaga(松永瑞穂)
mail:mizu@xxxxxxxxxxx