[debian-users:23022] Login

 SlinkからPotatoへUpgradeしました。
問題なく動いています。
Potatoフリーズ直後のCD-Rを使っています。
Upgradeの方法ではなく最初からインストール
すべく別パーティションにPotatoをインストール
しようとしましたが以下がうまくできていません。

1.インストール直後のReboot後のLoginはできるが
    いったんPotatoを終了して再度起動したあとの
    Loginでパスワードが間違っているとのコメントが
    出てLoginできない。

2.起動時にパーティションのチェックが行われる。
    (fs---何とかいう何十回毎かに行われるもの)

インストールはrescue,root,driverのフロッピーディスク
と先述のCD-Rを使いました。6月8日付けのrescue,root,driver
を使っても同じ現象になります。HammとかSlinkでは経験しなかった
ことです。アドバイスをいただけると有り難いです。

---
戸塚