[debian-users:23085] Bug#JP/1242: doc-linux-html-ja is obsolete, please upgrade.

> text 版がいらなそうであれば、
> doc-linux-*-ja を削除しても構わないかなと思います。
> しかし、text 版の需要があれば、doc-linux-*-ja を
> 最新版に追従していってもらえると嬉しいと思います。

text版があるほうがありがたいです。w3mを使ったとしても、まだ普通の
テキストの手軽さにおよばないと思うので。

> これは doc-linux-ja に text 版を含んでもらうか、または
> doc-linux-ja を鍋谷さんのように doc-linux-text-ja と
> doc-linux-html-ja に分割してもらうよう BTS した方が
> よろしいでしょうか?

僕は最新でもそうでなくても、とにかくtext版があれば満足です。
どちらか一方があれば充分(Conflictまではしなくてもいい)でしょうから、
パッケージを分割してもらうほうがいいかもしれません。