[debian-users:23086] Re: 2.2 (Re: インストール手順 )

佐野@浜松です。

In article <E1390UG-00049g-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Mon, 3 Jul 2000 16:18:37 +0900',
   with "2.2 (Re: インストール手順 )",
 Mitsuhiro KAWAFUJI <kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

>  2.2のリリースのスケジュールは見えてきたんでしょうか?

もうじき Testing Cycle 3 が始まるみたいですが、Release Critical Bug は
かなり整理されて先日のメールでは残り 16 になったとか。

 # かなりの数の bug が normal に downgrade されたようですが。

 Test Cycle 3 の間に特に深刻な bug (security hole など) の発見が無ければ
そのままリリースされるでしょう。