[debian-users:23089] Re: w3m の履歴でセグメンテーション違反

つじた@おびひろ%ビギナー です。
先ほどはゴミメールを投げてしまって申し訳ありませんでした。
# 菊谷さんには個人宛にも送ってしまいました。ごめんなさい。

From: watayan@xxxxxxxxxxxxx (Wataru Nakanishi)
Subject: [debian-users:23081] Re: w3m の履歴でセグメンテーション違反
Date: Mon, 3 Jul 2000 19:39:42 +0900

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23084] Re: w3m の履歴でセグメンテーション違反
Date: Mon, 3 Jul 2000 21:57:22 +0900

> 日時 Mon, 3 Jul 2000 19:39:42 +0900 の
> メール <000703193844.M0102668@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
> watayan@xxxxxxxxxxxxx (Wataru Nakanishi) さん曰く:

> w3m            0.1.10-1
>
> では問題ない模様。

中西さん、菊谷さん、追試ありがとうございます。
w3m 0.1.9-5 では再現され、0.1.10-1 はされないということですね。

いっぺんにお聞きすれば良かったのですが、これは BTS に投げた方がいいので
しょうか?
ちょっとその辺の呼吸がわからなくて迷っています。
「なんでもかんでも BTS すればいいってものじゃないかも」と考えると不安な
んですよね。
経験値の高い方からするとつまらないことでしょうが、経験が浅い故のことです
ので、どうかご容赦ください。

 辻田    茂生
 Tsujita Shigeki <tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>