[debian-users:23097] Re: w3m の履歴でセグメンテーション違反

佐野@浜松です。

In article <20000704091341O.tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Tue, 4 Jul 2000 09:08:51 +0900',
   with "Re: w3m  の履歴でセグメンテーション違反",
 "Sig.Tsujita" <tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> w3m 0.1.9-5 では再現され、0.1.10-1 はされないということですね。
>
> いっぺんにお聞きすれば良かったのですが、これは BTS に投げた方がいいので
> しょうか?

既に最新バージョンのパッケージでは修正されているということなので、
あえて BTS に投げなくても良いかと。たしかに bug ではありますが
 C-h の代わりに s キーを使うという回避方法もあるし、もう今となっては
単に特定の操作をした際に SEGV するというだけで potato に new upstream を
入れてもらえる可能性は低いだろうし。