[debian-users:23093] 補足および訂正: irchat-jp で日本語送出できません。

 こんにちは、帯広の田代です。
From: atashiro@xxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:23092] irchat-jp で日本語送出できません。
Date: Tue, 4 Jul 2000 14:10:56 +0900

 私の投稿で不明瞭な点、用語の不適切な略語がありましたので補足、訂正し
ます。謹んでお詫び申し上げます。

>  以下のEmacs および XEmacs 並びに irchat がインストされています。

 インスト→インストール

>  irchatを使用する場合、Emacsでは問題ありませんが、XEmacsを使用すると文
> 字化けが発生します。

 具体的な現象としては
 XEmacsでircchatを起動するとトピックなどにある日本語が化けます。
 入力ウィンドウではcannaを使っても正しく表示されますが、これを送出する
とjoinしているメンバーには ~~~~~~~~ で表示され、私のマシンでは日本語で
表示されます。

 以上の通り訂正、補足します。

Email:atashiro@xxxxxxxxxxxx
田 代  啓