[debian-users:23101] Re: xfs and X

むつみです。

 うーんと「(有効なフォントパスがなくなって刺さるなら)だったら 先に
xset +fp /usr/X11/lib/X11/fonts/misc とかしたら だめ?」by うかいさめ
という、コメントをもらいました。

--
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>