[debian-users:23113] Re: w3m の履歴でセグメンテーション違反

つじた@おびひろ です。
佐野さん、お返事ありがとうございます。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23097] Re: w3m の履歴でセグメンテーション違反
Date: Tue, 4 Jul 2000 20:30:30 +0900

> 既に最新バージョンのパッケージでは修正されているということなので、
> あえて BTS に投げなくても良いかと。たしかに bug ではありますが
>  C-h の代わりに s キーを使うという回避方法もあるし、もう今となっては
> 単に特定の操作をした際に SEGV するというだけで potato に new upstream を
> 入れてもらえる可能性は低いだろうし。

わかりました。どうしたものかと思っていたので、回答をいただけて助かりまし
た。どうもありがとうございます。
そういうことならと、早速 woody の w3m 0.1.10-1 を取ってきて install しま
して、現象が再現しないことを確認しました。

それにしても w3m にはかなり感動しました。
lynx から転向しようかと思案中です。

 辻田    茂生
 Tsujita Shigeki <tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>