[debian-users:23145] [ANN] 7/14 LinuxHokkaido2000 セミナー

ProjectBLUE よしだです。

以下のLinuxセミナーを北海道で7/14に開催します。ご興味のある方は
是非ご参加ください。(参加費は無料です。)

Linuxセミナーのご案内

   LinuxHokkaido2000 July
    〜Linuxが持つビジネスへの可能性〜

「Linux」に注目が集まるようになって、数年の時が経過しました。
世界規模での利用者が1千万人を超え、IDCの調べではサーバ市場で
UNIXのシェアを大きく上回り、24.6%のシェア(Windows-NT 38.1%
UNIX 15.3%)を得るに至り、いよいよビジネス利用が本格化してきたと
いえます。
しかしながら「Linux」という言葉を最近よく耳にするけれど、
「具体的にどういうものか分からない」「Freeという事で、本当に
安全なのか不安がある」等の声が聞かれるのも事実です。
そこで、「Linux」の現状を理解して頂くと共にビジネスにおける
Linuxの活用方法やビジネス展開の可能性を皆様にご紹介する機会
として本セミナーを開催させて頂きます。
ご多忙とは存じますが、万障繰り合わせの上、ご参加ください。

主  催  NTTコミュニケーションウェア(株)北海道支社
共  催  電子流通促進協議会/(社)北海道ソフトウェア協会
      (株)デジタルデザイン/(株)アクアリウムコンピューター
      ProjectBLUE

日  時  平成12年7月14日(金)
      13:30〜17:00  (13:00 受付開始)

会  場  NTTコミュニケーションウェア北海道支社
                       10F 多目的会議室
      札幌市中央区大通西7丁目3

参加費用  無料

定  員  200名
     (お申し込み多数の場合はお断りさせて頂く場合も有ります
      ご了承ください)

申込み方法 ホームページまたはFAX
      (申し込み受付期間 7月3日から7月10日)
      H P http://www.nttcom.co.jp/hokkaido/linux/index.html
      FAX 011-281-7904

セミナースケジュール
13:00 受付開始
13:30 挨 拶
      NTTコミュニケーションウェア(株)北海道支社
      支社長 松田治男
13:40 「Linuxによるシステム構築のキーポイント」
      株式会社デジタルデザイン東京支社 支社長 (兼)
      株式会社アクアリウムコンピューター
      代表取締役社長 宮原 徹
15:15 休憩
15:30 「Linuxで使用するXML入門」
      ProjectBLUE BLUE-XMLサブプロジェクト
      甲府方重信/甲府方智明
16:30 質疑応答
16:45 閉会
17:00 SunsetCommunication(懇親会) 会費1000円
    ネクタイを少し緩めて話に花を咲かせてみませんか?

LinuxHokkaido2000 セミナー準備委員会

--
Eiji Yoshida @ ProjectBLUE
eiji@xxxxxxxxxx