[debian-users:23146] local address overwrite in sendmail

こんにちは。井上といいます。

メールアドレスの指定で '@' 以下を省略して SMTP server に
送信した場合、(例 To: foo)

通常はローカル宛のメールとして扱われそのままローカル配送系の
スプールに落とされますが、
これを配送時に強制的に

To: foo@xxxxxxxxxxxx

のように書き換えるような sendmail (CF) のオプションを
ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

CF のマニュアルを見てみたのですが見つけられませんでした。

あまり debian な話でなくて申し訳ありません。

sendmail 8.9.3
CF 3.7Wpl2

です。

---