[debian-users:23173] Re: user-ja-conf 実行後の不具合

佐野@浜松です。

In <20000710202646S.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 at "Mon, 10 Jul 2000 20:26:46 +0900",
  Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> ところで、potato 版 user-ja のドキュメントは、potato がフリーズする
> 直前のものなので、いろいろと古い記述があります。たとえば、
> emacs-dl-{canna,wnn}-20.5a というパッケージをインストールしろ
> との記述があったり、netscape についても、日本語が使えるかどうかは
> よくわからない、みたいないいかげんなことが (フリーズ後にも
> netscape 関連パッケージが改変されるかもしれないということを
> 見越して) 書いてあります。potato は今かなり deeply frozen な
> [...]

うーん、Test Cycle 3 は release candidate という話だったので
もうかなりタイミング的には厳しいと思いますが、document only なら
コマンドの実行には影響無いはずなので、try してみる価値はあるかも
しれません。

 potato については 1st release 後の point release についても
かなり積極的に考えていくようなことがどこかに出ていたような気も
しますし、とりあえず出してみてはいかがでしょう ?