[debian-users:23415] Re: カーネルのバージョンアップについて

From: Tomohiro Yamauchi (山内 朋浩) <handy@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23412] Re: カーネルのバージョンアップについて
Date: Thu, 3 Aug 2000 11:27:15 +0900

> 2.2.17でいいんじゃないですか。
> # フリーズが始まった頃が2.2.14というだけかな?

多分そうだと思いますが、そんなわけで今 2.2.14 から
2.2.17 にしようと思ってるのですが電源オフの方法が
わかりません。2.2.14 の頃までは make menuconfig で
そのものズバリがあったのですが 2.2.17 には

CONFIG_APM_REAL_MODE_POWER_OFF

というのがあって、ちょっと説明が難しい(^^;

また以前のメールに BOOT 時に apm=power-off をオプションに
指定するとかあって混乱してます。

結局 make menuconfig で APM を有効にして BOOT 時に apm=power-off
を付けるのでしょうか、それとも CONFIG_APM_REAL_MODE_POWER_OFF
を有効にすれば済むだけなんでしょうか?

				平成12年8月3日(木)