[debian-users:23417] Re: カーネルのバージョンアップについて

山内です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23415] Re: カーネルのバージョンアップについて
Date: Thu, 3 Aug 2000 12:58:51 +0900

> 2.2.17 にしようと思ってるのですが電源オフの方法が
> わかりません。2.2.14 の頃までは make menuconfig で
> そのものズバリがあったのですが 2.2.17 には

省略

> 結局 make menuconfig で APM を有効にして BOOT 時に apm=power-off
> を付けるのでしょうか、それとも CONFIG_APM_REAL_MODE_POWER_OFF
> を有効にすれば済むだけなんでしょうか?

自宅のノートは電源が切れますが、apm=power-offは付けていませんので、
カーネルの設定だけでOKだと思います。
けど、やはり自宅にあるデスクトップは切れないので自信はありません (^^;
# BIOSとかは設定しているはずなんだけどなぁ。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx