[debian-users:23429] Re: openssh-2

たはらです.

At Mon, 31 Jul 2000 04:20:52 +0900,
TAHARA Yuusuke <tahara@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> たはらです.
>
> 現在の woody の ssh のバージョンは openssh-1.2.3 ですが,
> openssh-2.x への対応はどうなっているのでしょうか? さらに言う
> と,クライアントとサーバプログラムがわかれていると嬉しいので
> すが,unofficial でもいいのでどこかにパッケージ落っこちてな
> いでしょうか?

これは 29 Jul 2000 にバージョン 2.1.1p4-1 になった,というこ
とで解決しました.さっそくインストールして使ってみたところ,
ssh-agent (と ssh-add) が DSA 鍵に対応してないような気がしま
す.つまり,プロトコルが SSH2 のときには ssh-agent が使えな
い(?) (手動でパスフレーズを入力...) これはこういうものなので
しょうか?

Your Devil,
:-) TAHARA Yuusuke <tahara@xxxxxxxxxxxx>