[debian-users:23430] Re: カーネルのバージョンアップについて

お世話になっております。
村川です。

カーネルのバージョンアップですが、

fakeroot  make-kpkg  --revision=murakawa.1 kernel-image

とすると無事パッケージができましたので
それをインストールしまして
バージョンアップすることが出来ました。

するとsambaの方も上手くいきまして、
Windows側からLinux側のファイルを参照すること
ができるようになりました。

お返事をくださった方々、
有難うございました!

> auto-aptを使えばパッケージ名なんか気にする必要もないのに…

auto-aptとは一体どういったものなのですか?
初めて耳にしました。