[debian-users:23449] Re: [Q] lynx-ja で日本語入力ができない

<20000806024814T.kayo@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kayokok@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

(中略)

川口@リムネットUUCPです。

Xを使用せず、コンソール+konで、lynx使用されてるんですよね。
知ってる範囲ですけど・・・

以前コンソールで使用していたときは、canuumを使用していました。
つまり、kon+canuum を起動し、その中でlynxしていました。

ただ、debianには 正式にはcanuumパッケージがありません。
以前、「canuumパッケージを作成してみました」という内容でMLに
流れていましたので、検索してみてもいいかもしれません。

Xで使用するなら、kinput2を使えばいいだけなので、
私はこちらを使用していますが。
では。

PS. FM-TOWNS(のDebian)ではコンソールが最初から日本語通るので、
    konもいらなくって、よかったっす。
    それと、lynxついでに w3m も使ってみてくださいね。

--
                               N.Kawaguchi(site oolong)
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)