[debian-users:23520] Re: Debian GNU/Linux for SuperH

Oliver@日本到着です。
成田空港の地下で公衆電話から盗電しながら書いてます (ぉ

Mon, Aug 07, 2000 at 03:42:26PM +0900 において
YAEGASHI Takeshi さん曰く:

> 八重樫です。どうも。

> むつみさんもおっしゃっていましたが、やはりなんでも英語で書かない
> と人が集まりそうにないですねえ。英語へたくそなんですが、時間がと
> れたらおいおい作っていくことにします。

x86以外のアーキテクチャに手を出そうと思ってるんですが、なんか(安価で)
良いSuperHなシステムのお勧めあります?

英語とか、手伝えることは手伝えます。

ではでは〜

#某ハンドルだけじゃなくて実際に管制官であるダメ人間を待ち中〜
--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「届け、この遥かなる想いよ、君の元へ」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF