[debian-users:23565] Re: jvim 設定ファイルについて

佐野さんこんにちは。
お世話になります。中島です。

>  x キーを使えば、というのはダメ ? nvi-m17n-canna だと DEL キーで
>  x キーみたいなことができるみたいですね。jvim じゃなくて vim のほうでも
> そうなっているらしい。
>  # vi 的には x キーを使って削除するのが基本ではないかと。

キーボードから手を離さなくてもOK!
ということで、やはり慣れるしかないと思えばいいですね。

> 特にサンプルみたいなものは無いようですね。jvim-doc にある資料が
> すべてかな。

このドキュメントも、じっくり読んでみます。

ありがとうございました。

株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部
中島 基  nakashima@xxxxxxxxxxxxx