[debian-users:23613] Re: Summer vacation ?

いつみ と申します。

# lib100 等愛用させていただいております

In message "[debian-users:23572] Re: Summer vacation ?"
    on 00/08/11, Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> writes:
>佐野@浜松です。

(Snip)
>電車で来られる人がいるかもしれないので、とりあえず集合は駅のそば
>ということで、
>
>日時: 8/17 (木) 11:00 a.m.
>
>場所: 浜松駅近くの「アクトタワー (浜松で一番背の高いビル)」にある
>      ホテルオークラ 1 階ロビー
>
>に集合、ということにしておきます。

平日の午前中浜松というのはキツかったりするんですが、何とか都合が
つきましたので、参上させていただきます。間に合えば面白いものをも
っていきます。

--
いつみ