[debian-users:23572] Re: Summer vacation ?

佐野@浜松です。

In <200008100920.SAA09515@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Thu, 10 Aug 2000 18:21:35 +0900',
 Naohiko Saito <n_saito@xxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> ぢゃ、配車しませう。 B)

これで 5 人 :)

明日の早朝から 15 日の深夜くらいまで出かけていて連絡つかないので、
とりあえず暫定的に時間と場所を決めておきます。都合が悪かったら
書いておいてください。16 日にはまたメールを読める予定です。

電車で来られる人がいるかもしれないので、とりあえず集合は駅のそば
ということで、

日時: 8/17 (木) 11:00 a.m.

場所: 浜松駅近くの「アクトタワー (浜松で一番背の高いビル)」にある
      ホテルオークラ 1 階ロビー

に集合、ということにしておきます。車の場合はアクト地下駐車場という
 800台くらい収容できる (もっと多かったかな ?) 駐車場がすぐそばですし、
ちょっと東のはずれに立体駐車場があったり、駅南 (新幹線口) にも地下
駐車場があったりしますので、適当に停めてきてください。 _o_

アクトの地下が空いていればそこが一番近くて良いです。

電車の場合は駅の北口から右手 (東) に向かって歩くと、動く歩道とか
あって、しばらく行くとホテルオークラの入口が見えるはず。

やることは特に決めてません。そんなにたくさん集まらないようだから、
まあみんなでおしゃべりしたりとか、また舘山寺の温泉に入ってみるとか。

場合によってはうちに来てもらってのんびり座談会、というのでも
いいかな、と。

ということで、すみませんがよろしくお願いします。では。