[debian-users:23709] Re: exim で同一ドメインにメール送信するには?

    NS> 塩谷と申します。
    NS> cronを使い、ダイヤルアップで数人(個別のメールアドレス)のメールを
    NS> 送受信しているのですが、送信先に同一ドメイン(ISP)の送信先があり、
    NS> 完全に自動化できていません。

    NS> eximであるユーザーのみISPのメールサーバーへ送る、あるいはなんらかの
    NS> 方法で同じようにすることは可能でしょうか。

もうすこし、具体的に書いてもらえませんでしょうか。

これだけでは、何がしたいのか、わかりません。

--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>