[debian-users:23753] nomail

日時 Fri, 1 Sep 2000 01:23:53 +0900 の
メール <200008311623.BAA21369@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 さん曰く:

> deb パッケージはありません。
> 私の場合、eximをインストールした後、手作業で nomail をインストー
> ルし、/etc/inetd.conf を修正しています。

そういえば、muttユーザのFAQで、「メイルが送れません!」
というのが多く、たいていは、sendmailとかMTAの設定をしてないだけなんですが、
SMTPに直接投げるタイプの多いWinなメイラから来た人にはこのあたりがピンと
来ないようです。

nomailを.deb化してmutt-jaからrecommendにしてしまうか。

# 新Muttは素直に1.2系にするべきか、UTF対応の1.3系に行くべきか...

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx