[debian-users:23828] Re: kernel-2.2.X 用のパッチの書式

吉藤さん、かねこさん、さくさん、こんにちは。中島です。
ご返事遅れまして、申し訳ありません。

貴重なアドバイスありがとうございます。
とりあえず今回は、ソースに手作業でパッチを当て、その後
でdiffにてとった差分を確認してみようと思います。
DiskOnChipの英文マニュアルに書いてあった、手作業で
パッチを当てるというのは、この事なのかと思いました。

ありがとうございます。

それではまた。

株式会社マイメディア
デジタルフロンティア事業部