[debian-users:23841] Re: 配信されてないんです

自己フォローです。

今回はちゃんと流れてきました。

On Tue, 5 Sep 2000 21:25:53 +0900
岡本 正樹 <masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> Sylpheedは「読み・書き」にしか使っていません。受信にはfetchmail、
> 振り分けにはprocmailを使っています。.procmailrcの設定を確認してみたところ
> 一行だけ「:O」行が誤ってコメントアウトされていた個所がありましたが、ログを
> 見る限りではここはスキップされているので問題無いと思います。でも、念のため
> ここのコメントを外してこの投稿で具合いを見てみます。

やっぱりこれが決め手だったのかなあ。他に弄ったところと言えば
DEFAULT=$MAILDIR/inbox/.をDEFAULT=$MAILDIR/inboxに、一番最後の
DEFAULTをDEFAULT/.に変えたぐらいなんですが。

まだ、ちょっと不安なんですがしばらく様子を見てみます。お騒がせしました。

--

岡本@兵庫県神戸市
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx