[debian-users:23871] Re: 配信されてないんです

In Wed, 6 Sep 2000 09:35:34 +0900 岡本 正樹 <masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit :

上川です

> やっぱりこれが決め手だったのかなあ。他に弄ったところと言えば
> DEFAULT=$MAILDIR/inbox/.をDEFAULT=$MAILDIR/inboxに、一番最後の
> DEFAULTをDEFAULT/.に変えたぐらいなんですが。
>
> まだ、ちょっと不安なんですがしばらく様子を見てみます。お騒がせしました。

ちょっとした点なんですけど、時々不穏な行動をするので見ていたらどうやら
fetchmailは

hoge/.

と言われている時に "hoge" というファイルがすてに存在する時に、
hoge/<数字> のようなファイルをつくってくれる代わりに
hoge というファイルに追加するというようになっているようです。

これでしばらく悩みました。

ii  fetchmail      5.3.3-1.1

regards,
	junichi

--
University: ti0113@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx    Netfort: dancer@xxxxxxxxxxxxx