[debian-users:23868] ヴァーチャルドメインのやりかた

こんにちわ
突然ですが、debianでの
ヴァーチャルドメイン(1台のサーバーで複数のドメイ)を使うには、
どこのどのファイル加工すればよいのでしょうか?

ご存知の方、実際にやられている方、ご存知でしたら教えてください。

本などを見ても具体的な方法がわからず.....

よろしくお願いします。