[debian-users:23870] Re: ヴァーチャルドメインのやりかた

At Thu, 7 Sep 2000 23:29:20 +0900,
高橋 栄一 <takahashi@xxxxxxxxx> wrote:
> 突然ですが、debianでの
> ヴァーチャルドメイン(1台のサーバーで複数のドメイ)を使うには、
> どこのどのファイル加工すればよいのでしょうか?
>
> ご存知の方、実際にやられている方、ご存知でしたら教えてください。

バーチャルドメインを何に使うかによるのではないですかね?

単に複数の名前ならDNSサーバーでそう設定するだけだし、Webサーバーの
Apacheの話ならさらにhttpd.confをいじることになるし、メールサーバーで
postfixを使うなら元々機能として持ってるからちょっと追加すればいいし。
--
武藤 健志 (from 自宅)
  E-Mail: Debian JPプロジェクト kmuto@debian.or.jp