[debian-users:23897] Re: Mozilla-M17

From: tach@debian.or.jp (Taku YASUI)
> これって,プロセスというよりスレッドって感じがします.

スレッドの筈です。

> ちなみに,ぼくのところでは現在,一つ 18MB ほど使ってます.

という訳で使用メモリは一つ**Mbyteではなく、
全てのスレッドで共有しています。

> 遅い…という点ではたしかに遅いです.Netscape Navigator 4.75
> と比べると,すべての動作がワンテンポ遅れる感じです.

PotatoのMozillaはやめてhttp://www.mozilla.orgから
Nightly Buildsを取って来て試してみる事をお勧めします。
(8MByte程です。)

最近のは動作も軽くなってきているし、M17より安定している様に思います。

#それでもまだNetscape 4.xよりは重いですけど。

下佐粉昭 kon@xxxxxxxxxxxxx