[debian-users:23898] Re: Mozilla-M17

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23892] Re: Mozilla-M17
Date: Sun, 10 Sep 2000 00:36:29 +0900
> でも、M17にしてからM15より格段に遅くなった印象があります。

potatoではM14ですが、とても動作が怪しくて、使う気になれませんでした。
それに比べりゃマシといえますが…。

> Debugをオンにしていたりするんじゃないのかなあ、と思うくらい遅いです。
> M15よりM17の方が出力するメッセージの量が多いですし。

ソースをみたんですが、オンにはなってないようです。debian/rulesが
正しければ、ですけど。

> gtk+がそう言えばpotatoのままでした。多分そこら辺なのかなあ。

あれれ。woodyのmozillaは、依存関係でwoodyのgtkを要求しません
でしたっけ? 自前でコンパイルしたんでしょうか。

僕の場合、woodyのバイナリがそのままでインストールできないので、
ソースから再構築しました。でも、ものすごく使えないものになりました。
その後、woodyのgimpを入れるために、gtkまわりだけをwoodyから
入れました。そうすると、自分でコンパイルしたmozillaも使えるように
なったのです。

しっかし、リリースされたばっかりのpotatoが古いと感じるのも
なんだかなぁ。

これはスレッドだそうで。Squidもそうでしたね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄