[debian-users:23920] truetype,xfs-xtt,XF86Config

有澤です。

potato(sparc)で日本語truetypeフォントを使うためにxfs-xttを導入し、
XF86Configに

FontPath        "tcp/localhost:7100"

を追加したのですが利用できません。
このとき手動で

$ xset fp+ tcp/localhost:7100
$ xset fp rehash

とするとちゃんと利用できるようになります。
xfs-xttは間違いなく動作しています。
もう一台のpotato(i386)では、同様の設定で問題なく動いているので
理由が分かりません(ただし、こちらはhamm->slinkからのupdateのため、
fontpathの書き方がカンマで連ねて書いてある)。
何か見落としている点があるのかも知れませんが、
まったく気づく気配がないのでよろしくご助言ください。