[debian-users:23921] Re: Debian 2.2, i810, XFree86

 川藤です。

In message <20000907040320.CDD3353837@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Thu, Sep 07, 2000 at 01:03:32PM +0900
you Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |武藤@Debianぷろじぇくとです。

 |インストーラじゃなくて libc6-dev のほうを見に行くんじゃないかな。
 |2.2.15 とか出てくるし。

 そうなんですか。良く調べずにウソ書いちゃったみたいですみません。
そういわれてみれば、使ったブートイメージは、
disks-i386/2.2.16-2000-07-14/images-1.44/compactのものなんで、
2.2.16なんでしょうね。

 |あと、/usr/src/linux にシンボリックリンクを張る手順も必要だったような
 |(Makefile直す でもいいけど)。

 Debianの場合、カーネルはどこでもmakeできるらしいですけど、こうい
うことがあるので、無条件に/usr/src/linuxにするようにしています(^.^;)。

 で、ここからが本題なんですが(^.^;)、

 |ただ、make install すると conf.modules まで作ってくれちゃったりしますね。

これ、ほっとくとブートのたびに「conf.modulesをすぐ消せ」とかいわれ
るんですけど、素直に消すだけでいいんでしょうか?modules.confに反映
させたりするべきものなのでしょうか?

川藤