[debian-users:23919] Re: Debian SH てどんな具合ですか、、、

湯浅です。

本田さん>

> 一番大きいのは電源を切る手段がなくリセットしないといけません。
> ハードリセットになってしまうので、そのたびにWinCEのイニシャライズの画面が出て
きて
> タップの初期化、日付と時間、ユーザーの登録が始まってしまいます。

リセットした後、SHIFTキーを押したまま起動すると
日付と時間、ユーザーの登録は省略できませんか?

MIPS系のWindows CEではできます。

--
湯浅陽一